
0


    • 2014.10.04 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お久しぶりです

    0
      気が向いたので出席番号1番の朝川君に続いて書かせて頂きます
      昨日、前期が終わりました。
      一応自分の第二志望は後期に受ける大学なので、今後も勉強しなくてはいけないのですが、今はもう何も勉強できそうにないです。
      ところで、話が変わるんですが、昨日の入試後に受験生対象のアメフトの体験ができるイベントがあったので、参加したら、持病の足首のケガを再発してしまい、今は歩行が困難になってしまいました。つまり全力で空回りしてきました!!
      これから大学に入って就職し退職するまでの期間において数少ない、あらゆることから解放された時間を無駄に過ごすことになりそうです笑

      p.s.浪人中は13時40分頃に必ず寝る隣の席の職人を起こすことが日課でした

      お疲れさまでした

      0
         どーも外チの浅川です。

        文化祭お疲れさまでした。
        文化祭後の最初の更新が僕なのはちょっと申し訳ないという気持ちもあるのですが、
        熱が冷める前に、セミより短い命だった今年の外装のネタバレをしたいと思います。
        自慢話です。

        ということで


        どーん

        今年の3700の外装です。



        65th国高祭

        0
           ついに来ましたね、
          最後の国高祭!


          おはようございます!
          信枝です(^^)


          正直全然実感わかないです
          あと3.5時間後には第一公演始まりますね


          しんみりした長い記事は
          文化祭が終わってから書くので
          今は手短に済ませます


          私は中学生の時から
          文化祭に憧れて
          国高を目指して来ました

          その文化祭の
          3年の劇の舞台に
          キャストとして立てることを
          本当に嬉しく思います


          3700で
          『レシピエント』ができる
          この2日間、全力で楽しみます!


          2日間、みなさんよろしくお願いします!!

          明日ですね

          0
            9番です。 最後なので、ものすごく正直な話をしようと思います。

            自分にとっての文化祭って何だったのだろう。そんなことを今考えています。

            部活に追われ1、2年はほとんど参加できませんでしたが、演劇は好きだったので劇選になり、演出になりそれを辞めて。5、6月は本当にしんどかったです。もちろん僕だけじゃないと思いますが。ちゃんと議論をしてちゃんとした作品を選び直したいという自分の考えが、クラスに伝わらないもどかしさを味わいました。もっと言えば、ブログのコメントの一件が自作自演じゃないかと囁かれていたことも知っていますし、クラスが嫌い(ずいぶんざっくりした言い方ですが)になったり、だったら劇なんかやめちまえと思ったことも1度や2度ではないです。

            そしてレシピエントに決まり、中心からは外れるという選択をしました。

            文化祭そのものに対して後悔がないといえば嘘になると思いますが、決定したあの時点で元のように戻るという選択は自分には到底できなかったというのは嘘ではないです。自分が推していた作品があった故の意地とかではなく、議論しない決め方に納得がいかなかったからです。この中で高3の夏を懸けることは出来ない。そう思いました。


            さて、初めて通して観たのは8月上旬だったかと思います。
            やっぱね。正直そんな感想を持ちました。

            で今。キャスト陣の成長の速さに素直に驚いています。
            演出もオリジナリティが滲み出ています。
            クラスが好きか嫌いかはよく分かりません。どっちでもなくどっちでもある、というのが正解でしょうか。
            でも普段机を並べている人達がどんどんその役になって行くのを見られたことは本当に嬉しく思います。


            このブログは在校生や保護者やOBやOGの方々がご覧になっていることも知っていますが、あえて正直に書きました。今のレシピエントはこんな経験をした僕が、ぜひ観てくださいと言いたいものになっている。ぜひそう理解してください。


            なんだか上から目線な文になってしまいすみません。でも正直な思いです。

            それでは頑張りましょう。
            キャストの皆さん裏方から陰ながら応援しています。




            明日は総合発表会‼

            0
               こんばんわ✨ 
              3708内田です。
               
              明日はいよいよ総合発表会ですね!今までみんなで作り上げたレシピエントもあと10公演で幕をとじます‥
              笑っても泣いてもあと10公演ですo(^▽^)o明るく笑顔で明日からの10公演をやりきりたいです(^O^)/

              もちろん外装も完璧な形で文化祭を向かえて見せますよ💪
              日々作りながら感じているのは、完成したら国高1の外装になるなーって事です(#^.^#)他の三年生も素晴らしい外装ですが、七組の外装は見た瞬間に人を惹きつける輝きがありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
              これは、七組の前を通る人達の反応からも感じとれます。
              だからこそ、最後まで一生懸命磨いて完成させたいです(*^_^*)
              時間の空いた人は、少しでもやすってください。お願いします(>人<;)


              最後の文化祭は、七組らしい温かい思い出を作りましょう(^_^)




              << | 2/33PAGES | >>

              文化祭からカウント

              カウンター

              calendar

              S M T W T F S
                  123
              45678910
              11121314151617
              18192021222324
              252627282930 
              << June 2017 >>

              「レシピエント」PV集

              「レシピエント PV 


              「レシピエント PV◆


              「キャスト紹介」


              「TVスポット 会田ver.」


              「TVスポット 吉見ver.」


              「TVスポット 信枝ver.」


              3700レシピエントHP

              3700おふざけ動画

              「お父さんスイッチ」


              「壁矢先生の5分講座 


              「壁矢先生の5分講座◆


              「芦野真人の限界挑戦 


              「芦野真人の限界挑戦◆

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              PR