スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.10.04 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    秋ですね

    0
      お久しぶりです。7番魚見です。
      更新遅くなってすみません。9月頃には気づいてたんですけど、、
      気づいたら10月でした。笑

      今年は国高祭もクラスの集まりも、用事で行けなかったので
      残念です:(
      夏休み終わるの早いですね。ほんとあっという間で、
      ほんとあっという間で、、朝早く起きるの、つらいですね 笑

      夏休みに、ついに念願のももクロに会いに行くことが出来て、それだけで夏休み最高!でした。
      周りの人と一緒に叫んでました。楽しかったですね。

      あと最近は、一人暮らしの家を引っ越そうか悩んでますね。
      今の家、わりと狭いんでもう少し広いところに引っ越そうかなーって
      思ってるですけど、いざそう考えると、今の家、わりと居心地いいし、
      狭いからそこまで散らからないからなーとも思い、悩み中です。
      ただ、増える本や物が置けなくなってきてます:(

      あとは夏休みで浪費癖がついたのか、ライブチケットやグッズ、CDとか買いまくってたら
      かなりお金が飛んでいきました。
      もはや、1万5千円するドラマのDVDコンプリートBOXを躊躇いもなく買いましたね。
      まあ最高なんですけどね。

      かなりどうでもいいことですが、近況はこんな感じです:)
      3か月後、成人式ってはっやいですね!!!びっくりです。
      成人式で懐かしい人に会うのはかなり楽しみですね!

      ではでは〜また冬にですかね:)
      夏休み明けもがんばりましょう

       

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.10.04 Saturday
        • -
        • 00:49
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        文化祭からカウント

        カウンター

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        「レシピエント」PV集

        「レシピエント PV 


        「レシピエント PV◆


        「キャスト紹介」


        「TVスポット 会田ver.」


        「TVスポット 吉見ver.」


        「TVスポット 信枝ver.」


        3700レシピエントHP

        3700おふざけ動画

        「お父さんスイッチ」


        「壁矢先生の5分講座 


        「壁矢先生の5分講座◆


        「芦野真人の限界挑戦 


        「芦野真人の限界挑戦◆

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR