夏休みーーー!

0
    ども。6番の石原です。
    テスト期間中にこのブログが再開していることに気づき、夏休みになったら書こう〜と思っていたらもう10日もたってしまいました。
    列島には台風11号が近づいてますね。
    旅行のある日に台風が来るのが一番怖い季節ですね。

    みなさんは夏休み満喫してますか〜?
    大学生の夏休みは高校と違って部活も文化祭準備もなく、遊びやバイトばかりでなんだか張り合いがないです。

    今年は新しいことに挑戦してみようと思い、今週富士山に登ってきます!
    文化系石原がそんなことできんのかよとお思いでしょうが、本人が一番不安です。
    なにしろ費用が尋常じゃないくらい高いです。
    もしよかったら来年も登ると思うんで、興味ある人いたらぜひ!
    早稲田の人だけじゃなくて他大もいっぱいいるんで!女の子絶賛募集!

    先日今年初のOBOG見せに行ってきました。
    もうすっかり国高は文化祭モードで、当時を思い出してノスタルジックな気持ちになりましたね。
    ブログの右上に、国高祭から702日経ちましたと書いてあって、ぞっとしました。
    時の流れとは恐ろしいものです。
    もうみんなハタチですもんね。
    もう自分が成人式に出るような年なんて信じられません。
    国高でも集まりやるんで、楽しみにしててくださいね。

    31日の集まりで、またみんなに会えるの楽しみにしてます。
    たぶんみんなとこの夏休み会う機会はこれきりになってしまうと思うんですが、暇な人連絡ください(笑)
    ではでは〜成績出るまで夏休みを満喫しましょう〜


    0
      • 2017.09.27 Wednesday
      • -
      • 00:47
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      文化祭からカウント

      カウンター

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      「レシピエント」PV集

      「レシピエント PV 


      「レシピエント PV◆


      「キャスト紹介」


      「TVスポット 会田ver.」


      「TVスポット 吉見ver.」


      「TVスポット 信枝ver.」


      3700レシピエントHP

      3700おふざけ動画

      「お父さんスイッチ」


      「壁矢先生の5分講座 


      「壁矢先生の5分講座◆


      「芦野真人の限界挑戦 


      「芦野真人の限界挑戦◆

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR