
0


    • 2014.10.04 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    季節の変わり目

    0
      お久しぶりです、石田です
      更新遅くなってごめんなさい。すっかり忘れてました(゜゜)
       
      入学してから2ヶ月以上経つんですね。時間が過ぎるのが早くてびっくりです。
       
      とりあえず近況報告。
       
      5月からほぼ毎週何かしらのレポートに追われながらも今のところなんとかやってます。
      授業は結構専門的なことが多くてついていくので精いっぱいです…勉強しよ。
       
      サークルはやっぱり大学が大学なので馬やら犬やら猛禽やら動物関係のものがおおいですねぇ。
      ちなみに牛はいません。近所からの苦情が多かったので飼育するのをやめたらしいです。残念。
       
      あ、でも大学の牧場にはたくさんいます。
      5月の半ばにその牧場に2泊3日で実習に行ってきました。富士山が近くてほんとに綺麗な所でしたよー
      でもその牧場にも豚だけいなかった。牛、馬、羊、ヤギ、犬はいたのに。残念。
       
      あと入ってから驚いたことがあります。
       
      男女比です。
       
      入学する前からまぁ女子が多いだろうなーとは思ってました。
      でも入学式で呼名を聞いてびっくりです。
       
      学科103人中女子96人
       
      男子7人しかいませんでした。ほぼ女子大。
      こんなのはうちの学科だけなんです。やっぱり看護になると男子は圧倒的に少なみたいですねー。
      でもみんなちゃんと女子の中に溶け込んでます笑
      みんないい人です。
       
      友達が出来るかどうかってのを一番心配してたんですけど、大学ってすごいですね。すぐ友達になっちゃう。
      お泊りしたりディズニー行ったりBBQしたりとなかなか充実してます笑
       
      そういえば大学に入って初めて同じ名前の子に会いました。字は違うけど「まなか」っていう子いたんです!
      ちょっとうれしい。けど、名前で呼ばれなくなりました。あだ名は秘密です。
      まだ慣れないので、呼名の時とかつい反応しちゃいます。いい加減慣れないと。
       
      大体こんな感じですね。今はぽつぽつと来月末の定期試験に向けて勉強を始めたくらいです。
      難しいけど、自分のずっとやりたかったことが勉強できているのですごく幸せだなぁと最近よく思います。
      受験が全部うまくいったわけではないし浪人時代に目指していたこととは違うかもしれないけど、
      大学に入って初めて知ったこともたくさんあるし、この動物看護という分野で自分が出来ることもたくさんあると思うので
      今は精一杯やれることをやろうと思います☆
       
      長くなりそなのでこの辺にしておきます。
      では!次まゆお願いねー!


      0
        • 2014.10.04 Saturday
        • -
        • 12:51
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        文化祭からカウント

        カウンター

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        「レシピエント」PV集

        「レシピエント PV 


        「レシピエント PV◆


        「キャスト紹介」


        「TVスポット 会田ver.」


        「TVスポット 吉見ver.」


        「TVスポット 信枝ver.」


        3700レシピエントHP

        3700おふざけ動画

        「お父さんスイッチ」


        「壁矢先生の5分講座 


        「壁矢先生の5分講座◆


        「芦野真人の限界挑戦 


        「芦野真人の限界挑戦◆

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR