
0


    • 2014.10.04 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    さみしい(つД-`)

    0
      ごめんなさい
      きれいさっぱりブログのことわすれてましたごめんなさい笑


      ということでだいぶ前ですがやっとこさ受験が終わり今は千葉県で一人暮らししてます
      大学はクラスすらなく自分から動かないとまじでなんにもならないのでもてる社交性をフル作動させて毎日楽しくやってます

      生活は…
      あっちこっち音うるさいししテレビないし部屋くっそ寒いし(夜ダウンきてます)デスクないし中古家電共は役立たずだし…
      家賃安いんで不便極まりないですが一人暮らしさせてもらえるだけありがたく思いつつ、まず生きるためにそこそこ稼がなくてはならないのでさっさとバイト出ねば、というかんじです

      ご飯はそれなりにくえてるんでとりあえずひと安心です笑

      大学では連日の行事も一通り終わり今はサークル勧誘とかが始まってて4月はいかにただ飯で乗り切るか、頭はそれでいっぱいです(´・∀・)ノ

      飯くえて知り合いふえてサークルのこともわかってでほんともう最高

      現役で入ったみんなはかわいい後輩にたっくさんご飯食べさせてあげてねっ☆笑



      まあようやく大学生になることができ、学業においても高校の二の舞になるつもりはさらさらないのでしっかりやりつつ、自分を根底から変えるつもりで意識高く持ってあらゆることに挑戦していこうと思います

      千葉大は総合大学ということもあってめっちゃ人数いるし医学部やら園芸学部やら自分とは縁のなかったような人達と喋る機会も多く、それだけでも自分の視野が広がって楽しいです
      もっともっと積極的に動いていろんな学部の人と知り合い価値観充実させたいなーとおもってます

      社会に出れば失敗は失敗、自分の立場に直で傷がつく
      今は失敗しても比較的問題なくすむラスト期間だと思うので自分が苦手とする分野にもあえて突っ込んで、たくさんミスって学んで出来ること増やして経験増やして、(最悪家に帰る必要もないので笑)いい意味で遊びまくって成長したろうと思います

      高校とは違いこれ1本っていうものだけじゃなく、色んなことに手を出したいなー、と

      上級生からも4年間などほんの一瞬だと聞くので欲張って過ごしたい

      ま、そんなうまいことばっかいかんだろうがな笑

      うおみ先輩にもかわいい新入生としてかわいがってもらおうと思います!!笑

      地方勢にしてはかなり来やすいとこいるんで暇会ったら遊びにきてね( ̄▽ ̄)

      まってまーす


      以上、抱負!夜のひとりが寂しい、いいつかくんからの更新でした( ̄ー ̄)b
      次石田よろしく!



      0
        • 2014.10.04 Saturday
        • -
        • 21:37
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        文化祭からカウント

        カウンター

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        「レシピエント」PV集

        「レシピエント PV 


        「レシピエント PV◆


        「キャスト紹介」


        「TVスポット 会田ver.」


        「TVスポット 吉見ver.」


        「TVスポット 信枝ver.」


        3700レシピエントHP

        3700おふざけ動画

        「お父さんスイッチ」


        「壁矢先生の5分講座 


        「壁矢先生の5分講座◆


        「芦野真人の限界挑戦 


        「芦野真人の限界挑戦◆

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR