スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.10.04 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    65th国高祭

    0
       ついに来ましたね、
      最後の国高祭!


      おはようございます!
      信枝です(^^)


      正直全然実感わかないです
      あと3.5時間後には第一公演始まりますね


      しんみりした長い記事は
      文化祭が終わってから書くので
      今は手短に済ませます


      私は中学生の時から
      文化祭に憧れて
      国高を目指して来ました

      その文化祭の
      3年の劇の舞台に
      キャストとして立てることを
      本当に嬉しく思います


      3700で
      『レシピエント』ができる
      この2日間、全力で楽しみます!


      2日間、みなさんよろしくお願いします!!

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.10.04 Saturday
        • -
        • 05:42
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        本日、第二回公演を見させていただきました。
        とても感動しました!最初のシーンと最後のシーンがつながったとき。

        見れてよかったです♪
        • 卒業生
        • 2012/09/09 9:09 PM

        8日の第3公演を見ました!!!!!

        会田さんの手紙のシーン、感動して涙が出ました。

        それと………

        大森役の方、すごくかっこよかったです!!!!!!

        ファンになりました!!!!

        私がもし受かっても会うことはできませんが……

        体育祭も応援しに行きます(^O^)
        • 国立志望中学3年生
        • 2012/09/12 3:30 PM
        大森役の長沼です

        公演見に来てくださってありがとうございます!
        楽しんでいただけてとても嬉しいです!!

        受験生ですかー
        俺も中学校の時に初めて国高の文化祭の劇を見て、感動したのを覚えています。
        今自分があのとき憧れていた国高生になれていると思うと、なんだが感慨深いです。

        今まで何かに集中して全力で頑張るということができなかった俺が、
        劇のキャストとなり、クラスのみんなと協力し、寝る間も惜しんで努力し、本気で笑って怒って泣くことができた、
        国高は本当にいい学校ですよ。

        体育祭で3年全員リレーの時、またあの衣装を着ます。
        もし良かったら声かけてください笑

        お互い勉強頑張りましょう!
        是非国高に入ってください(^^)
        • ながぬま
        • 2012/09/12 10:07 PM


        わざわざお返事くださってありがとうございます。

        実は私、お姉ちゃんが卒業生でいま大学1年生です。

        今まではお姉ちゃんがいるから文化祭を見に行ってるって感じだったんです
        そのときは、「すごいなぁ高校ってこんなことやるんだー」
        ってだけでした

        でも改めて自分が受験生になっていろんな高校のこととか調べてみたら、国高ってこんなにすごいんだって思いました。

        それで、それまでとは違って、「憧れの高校の文化祭」として今回の文化祭に行くことにしたんです。

        それで、どの劇を見ようかなーって下調べでホームページとかを見てたら、3700の劇が変更になったって記事が出てきたんです。

        それを見たとき、もう決まっていたものを変更してまでやりたい劇ってどんなんだろう?って思って、3700のブログをチェックするようになりました。

        ブログも毎日読んでいると、文化祭までの苦労や想いがすごく伝わってきました。

        でも何よりも、学校生活の充実感や、一生懸命やることの楽しさが伝わってきたんです。

        私は基本的にめんどくさがりなんですけど、そういうのっていいなって、すごく思いました。

        文化祭当日も、すごく楽しかったし、本当に「この高校に行きたい」って思いが強くなりました。

        長沼さんは、〈夏休みが終わるまでにやりたいこと〉みたいなブログを見たときに、おもしろい人だなと思って、ちょうどキャストだったのでどんな人か気になっていました。

        目標の中に、「イケメンになる」みたいなのがあったような気がするんですけど、十分イケメンでしたよ(笑)ぶっちゃけ好みでした(すいません)

        コメント長くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

        体育祭楽しみにしてます!!!!!!!

        よかったら一緒に写真撮ってください!!!!!!

        みなさん大学受験もがんばってください

        私もみなさんの後輩になれるようにがんばります(^O^)
        • 国高志望中学3年生
        • 2012/09/12 11:16 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        文化祭からカウント

        カウンター

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        「レシピエント」PV集

        「レシピエント PV 


        「レシピエント PV◆


        「キャスト紹介」


        「TVスポット 会田ver.」


        「TVスポット 吉見ver.」


        「TVスポット 信枝ver.」


        3700レシピエントHP

        3700おふざけ動画

        「お父さんスイッチ」


        「壁矢先生の5分講座 


        「壁矢先生の5分講座◆


        「芦野真人の限界挑戦 


        「芦野真人の限界挑戦◆

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR