
0


    • 2014.10.04 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    直ちに帰還せよ(`Δ´)ゞ

    0
      広報3737森田です!
      チーフ陣のみなさんお疲れ様でした(><)
      わたしはブログの更新に尽力しようとおもいます!o(^н^)o
      3700のみんなでブログ盛り上げていきましょう\(^▽^)/

      今日も弱小部活動のほそぼそとした活動について更新します(^o^)/
      前日のドッジ部のような知名度はありません。
      みなさんは帰宅研究部をしっているでしょうか(-ω-)?
      部活内容は帰宅するだけ。
      基本的に国立高校の公式の部活に所属していない人たち?全員が所属するみたいです
      代表者のドイ氏に話を伺ったところ
      「帰り道にファミマに寄り道するとポイントが高い」
      だそうです。
      ポイントってなんのことでしょうね?
      どうやら帰宅途中の寄り道も部活動の一環のようです。
      ファミマじゃなくてモスやセブンイレブンでもいいんでしょうかね。

      クラウチングスタートの体勢をとる3700帰宅部員。
      ヤマドイ氏の真剣なまなざしに部活動への意欲が感じられますね!!
      アパシーじゃない!!









      この写真を撮ったときには昼練帰りの生徒が多くいたのですが、
      帰宅部のほんとうの姿を見てほしいと、撮影に至りました。


      文章力がないので読みにくいしおもしろくないと思います(´▽`;)ごめんなさい。
      土井ちゃんと山土井くんで補正して?読んでください(^O^)/
      帰宅同好会なのか帰宅研究会なのかややこしいです。


      今日は紳士な土井ティーチャーと脳震盪解禁の芦野くん(陸部ず)で終わります。


      | 1/1PAGES |

      文化祭からカウント

      カウンター

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      「レシピエント」PV集

      「レシピエント PV 


      「レシピエント PV◆


      「キャスト紹介」


      「TVスポット 会田ver.」


      「TVスポット 吉見ver.」


      「TVスポット 信枝ver.」


      3700レシピエントHP

      3700おふざけ動画

      「お父さんスイッチ」


      「壁矢先生の5分講座 


      「壁矢先生の5分講座◆


      「芦野真人の限界挑戦 


      「芦野真人の限界挑戦◆

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR