夏はまだまだ終わらない!

0

    こんばんは3737森田です。

    今日はひさびさにカメラを持ち出してみました!
    垂れ幕初公開の模様をお届けいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ<携帯だと見えないかも…

    @体育館前

    …お?


    …おお!?


    (風が強くてなかなか下りません)


    おおー!!すごい!!
    垂れ幕制作に携わった人たちお疲れさまでした!!


    /やったね!!\




    下の黒い物体は監督まっしーです。
    ここ最近はまっしー派よりも眞下派が増加しつつあるそうです。
    ときの流れをかんじますね


    垂れ幕じゃないよ


    今日は模試の人もいたみたいですね!
    模試の人も、文化祭の人も、塾の人も、みんなお疲れさまでした!!

    続きを読む >>

    ササキ記念日

    0
       「すごい楽しい」って君が笑ったから7月31日はササキ記念日



      安藤ちゃんに続いてササキ(児玉)くんもカッターで負傷しました(><;)
      みなさん気をつけてください!!!


      明日もがんばりましょう!

      おかえり!!

      0
         広報3737森田です!
        7月も残り1日になりました!
        8月になると公開通し練やら公開リハやら、やることがいっぱいですね!がんばりましょう!

        アメリカにスキー合宿に行ってた安藤ちゃんが帰ってきました!

        おかえり!!!
        なんとスキーのコーチは外国の人らしいので、英語で話してたらしいですよ!w(゜▽゜)w


        安藤ちゃん、こだりゅう(ササキ)、原さんは
        正六角形を書いては切って、書いては切って…してました!
        小学生のときの正六角形の書き方ってここで役に立つんですね

        せっかく帰国したばっかりなのに、
        安藤ちゃんがカッターでケガをするというハプニングもありました(><;)
        安藤ちゃんだけじゃなく、みなさん作業中は特にケガに気をつけましょう!!!


        なんで2人ともカメラ見ないの?
        すもえが切ってるのは照明で使う部品です!


        校外看板の作業中です!
        時間もないので、堀江・しーなりー・山土井くんも投入してがんばりました!
        下の記事にもあるように、傑作です!ぜひ生で見てください!!!
        葛西の表情がすごくいいと思います!木塚のいやらしい表情がくせになりますね!


        今日も一日おつかれさまでした!!
        明日も一日がんばりましょう!!

        ちなみに外装で使うストローが届きましたよ\(☆▽☆)/
        なんと、全部で2万本です!
        どんな外装になるのか楽しみですね〜!

        \(☆o☆)/校外看板

        0
          120730_1640~010001.jpg
          校外看板完成しましたp(*^-^*)q
          かっこいいー!!ヾ(^▽^ヾ)
          ひるまくん達お疲れさまでした(`∇´ゞ

          廊下で感じるダンボールの温かさ

          0
            今日は26日です!
            夏休みに入ると曜日感覚なくなるし、1日が過ぎるのがはやいはやい…! 
            まだ7月、まだ7月って余裕こいてるとあっというまに8月になって、あっというまに始業式で…(-_-;)
            ついこの間まで文化祭まで100日あったのにすでに44日しかありません。
            なんて恐ろしいんでしょうか…


            内装は二重扉?を作って、壁紙をはってました!
            そろそろ客席に取り掛かるみたいです!
            客席できたら、そこでお昼寝しちゃいそうですね笑

            外装はそろそろ枠が出来そうですね!
            内装よりかなりスタートは遅れてますが、がんばっていきましょう!


            はら
            中に何が入っているんだ??


            いいつか
            飯塚くんでした!
            ダンボールってまわり囲ってあるだけでもすごい暑いらしいです
            冬でもダンボールがあれば安心ですね!

            片手懸垂のすゝめ

            0
               3700の外チを務める浅川まさき。
              1700のころから外チを務め、いまや外装と言えば浅川!という程になりました。
              最近やっと外装が始まってとてもうれしそうです。

              そんな彼の日常を覗いてみることにしましょう(^▽^)/
              わる川
              彼にとって、札束はうちわの代わりにしかならないのです。
              (これはクラスの文化祭費です。撮影の後はきちんとすもえに返しました。)

              いや羅しい
              ちなみに羅さん。いやらしさでは羅さんの勝ちですね。


              屋上で毎日のトレーニングにはげむ浅川。

              成功
              アクロバット・インテリ・飯塚もびっくりΣ(゜δ゜)

              片手懸垂
              懸垂大好き芦野も真っ青な、片手懸垂!ムキムキ

              続きを読むで、レッツ片手懸垂★

              no title

              0
                120721_1558~010001.jpg
                今日は遮光がほぼ完成して
                教室内を真っ暗にして証明のチェックをしました!(b^ー°)
                舞台もほぼ完成なのかな?
                このペースのまま行きたいですね!!



                放課後にはアウトコートで「芦野まさとの限界まで挑戦」を撮影しました!(@_@)
                力みなぎる芦野くんの姿に注目ですね!
                こうご期待★ヾ(^▽^ヾ)

                内装が…

                0

                  こんばんは、広報3737森田です!
                  昨日?かな?ブログのテンプレートを変えて、すっきりしました!
                  コメント欄もちゃんとボタン見えるし、
                  レシピエントのイメージに合っているので個人的にはとても満足です(^▽^*)
                  ぜひパソコンで見てください★

                  昨日今日の写真です。
                  どれが今日のか昨日のか分かんなくなっちゃいました…


                  やっぱり教室の前が広いってやりやすくていいですね!
                  教室じゃんけん負けちゃったけど、なんだかんだ結果オーライじゃない?(´▽`)
                  7組はいっぱい人がいるので(自慢)広いってことにこしたことはないですね!!


                  終わらないけがき、進まないやすり(・_・;)笑
                  私は筋肉痛になりました。


                  いよいよ組み立てにはいっております…!!


                  この3日間での内装のすすみっぷりはやばいですね!!
                  去年・おととしの失敗を生かした7組、けがき・やすり共に丁寧さを重視★
                  ぶら下がっても大丈夫なんじゃないかってくらい丈夫です(゜▽゜)<芦野、懸垂できるね!


                  明日から7月いっぱいアメリカに旅立つ安藤氏。いってらっしゃい!!!!!
                  内装の頑丈さは堀江氏野崎氏率いる、けがき班のがんばりから始まってます。


                  内装が…


                  7組の…

                  この指、まゆでしょ(^▽^)

                  ノってる7組に今後も目が離せない!!(><;)


                  続きを読むでキャスト練!!


                  校内No.1

                  0
                     


                    なんではないでしょうか、この表札!



                    mixiのほうにもupしてありますが、
                    ブログにも一応。

                    キラキラしてます(*^^)v
                    さすがあやりです、ありがとう!

                    担当でもないのに、しかも内容薄くてすみません汗
                    明日で1学期終わりですね!
                    夏休みも頑張りましょう(^O^)☆

                    滴る汗(*⌒∇⌒*)

                    0
                      120714_1518~0200010002.jpg
                      文化祭の準備が本格化して2日目ヾ(^▽^ヾ)
                      まだまだ3700の勢いは止まりませんo(`▽´)o

                      120714_1518~0100010002.jpg
                      内装には150本木をつかうらしいのですが、
                      今日15時の時点で残り20本になりました(;∇;)
                      終わりが見えてくるとがんばれますね!(b^ー°)

                      はやく完成した内装をみたいものですね!
                      スタートダッシュでリードを作りましょうo(`▽´)o
                      がんばろー!!

                      | 1/3PAGES | >>

                      文化祭からカウント

                      カウンター

                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      「レシピエント」PV集

                      「レシピエント PV 


                      「レシピエント PV◆


                      「キャスト紹介」


                      「TVスポット 会田ver.」


                      「TVスポット 吉見ver.」


                      「TVスポット 信枝ver.」


                      3700レシピエントHP

                      3700おふざけ動画

                      「お父さんスイッチ」


                      「壁矢先生の5分講座 


                      「壁矢先生の5分講座◆


                      「芦野真人の限界挑戦 


                      「芦野真人の限界挑戦◆

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      PR