
0


    • 2014.10.04 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    秋ですね

    0
      お久しぶりです。7番魚見です。
      更新遅くなってすみません。9月頃には気づいてたんですけど、、
      気づいたら10月でした。笑

      今年は国高祭もクラスの集まりも、用事で行けなかったので
      残念です:(
      夏休み終わるの早いですね。ほんとあっという間で、
      ほんとあっという間で、、朝早く起きるの、つらいですね 笑

      夏休みに、ついに念願のももクロに会いに行くことが出来て、それだけで夏休み最高!でした。
      周りの人と一緒に叫んでました。楽しかったですね。

      あと最近は、一人暮らしの家を引っ越そうか悩んでますね。
      今の家、わりと狭いんでもう少し広いところに引っ越そうかなーって
      思ってるですけど、いざそう考えると、今の家、わりと居心地いいし、
      狭いからそこまで散らからないからなーとも思い、悩み中です。
      ただ、増える本や物が置けなくなってきてます:(

      あとは夏休みで浪費癖がついたのか、ライブチケットやグッズ、CDとか買いまくってたら
      かなりお金が飛んでいきました。
      もはや、1万5千円するドラマのDVDコンプリートBOXを躊躇いもなく買いましたね。
      まあ最高なんですけどね。

      かなりどうでもいいことですが、近況はこんな感じです:)
      3か月後、成人式ってはっやいですね!!!びっくりです。
      成人式で懐かしい人に会うのはかなり楽しみですね!

      ではでは〜また冬にですかね:)
      夏休み明けもがんばりましょう

       

      夏休みーーー!

      0
        ども。6番の石原です。
        テスト期間中にこのブログが再開していることに気づき、夏休みになったら書こう〜と思っていたらもう10日もたってしまいました。
        列島には台風11号が近づいてますね。
        旅行のある日に台風が来るのが一番怖い季節ですね。

        みなさんは夏休み満喫してますか〜?
        大学生の夏休みは高校と違って部活も文化祭準備もなく、遊びやバイトばかりでなんだか張り合いがないです。

        今年は新しいことに挑戦してみようと思い、今週富士山に登ってきます!
        文化系石原がそんなことできんのかよとお思いでしょうが、本人が一番不安です。
        なにしろ費用が尋常じゃないくらい高いです。
        もしよかったら来年も登ると思うんで、興味ある人いたらぜひ!
        早稲田の人だけじゃなくて他大もいっぱいいるんで!女の子絶賛募集!

        先日今年初のOBOG見せに行ってきました。
        もうすっかり国高は文化祭モードで、当時を思い出してノスタルジックな気持ちになりましたね。
        ブログの右上に、国高祭から702日経ちましたと書いてあって、ぞっとしました。
        時の流れとは恐ろしいものです。
        もうみんなハタチですもんね。
        もう自分が成人式に出るような年なんて信じられません。
        国高でも集まりやるんで、楽しみにしててくださいね。

        31日の集まりで、またみんなに会えるの楽しみにしてます。
        たぶんみんなとこの夏休み会う機会はこれきりになってしまうと思うんですが、暇な人連絡ください(笑)
        ではでは〜成績出るまで夏休みを満喫しましょう〜

        季節の変わり目

        0
          お久しぶりです、石田です
          更新遅くなってごめんなさい。すっかり忘れてました(゜゜)
           
          入学してから2ヶ月以上経つんですね。時間が過ぎるのが早くてびっくりです。
           
          とりあえず近況報告。
           
          5月からほぼ毎週何かしらのレポートに追われながらも今のところなんとかやってます。
          授業は結構専門的なことが多くてついていくので精いっぱいです…勉強しよ。
           
          サークルはやっぱり大学が大学なので馬やら犬やら猛禽やら動物関係のものがおおいですねぇ。
          ちなみに牛はいません。近所からの苦情が多かったので飼育するのをやめたらしいです。残念。
           
          あ、でも大学の牧場にはたくさんいます。
          5月の半ばにその牧場に2泊3日で実習に行ってきました。富士山が近くてほんとに綺麗な所でしたよー
          でもその牧場にも豚だけいなかった。牛、馬、羊、ヤギ、犬はいたのに。残念。
           
          あと入ってから驚いたことがあります。
           
          男女比です。
           
          入学する前からまぁ女子が多いだろうなーとは思ってました。
          でも入学式で呼名を聞いてびっくりです。
           
          学科103人中女子96人
           
          男子7人しかいませんでした。ほぼ女子大。
          こんなのはうちの学科だけなんです。やっぱり看護になると男子は圧倒的に少なみたいですねー。
          でもみんなちゃんと女子の中に溶け込んでます笑
          みんないい人です。
           
          友達が出来るかどうかってのを一番心配してたんですけど、大学ってすごいですね。すぐ友達になっちゃう。
          お泊りしたりディズニー行ったりBBQしたりとなかなか充実してます笑
           
          そういえば大学に入って初めて同じ名前の子に会いました。字は違うけど「まなか」っていう子いたんです!
          ちょっとうれしい。けど、名前で呼ばれなくなりました。あだ名は秘密です。
          まだ慣れないので、呼名の時とかつい反応しちゃいます。いい加減慣れないと。
           
          大体こんな感じですね。今はぽつぽつと来月末の定期試験に向けて勉強を始めたくらいです。
          難しいけど、自分のずっとやりたかったことが勉強できているのですごく幸せだなぁと最近よく思います。
          受験が全部うまくいったわけではないし浪人時代に目指していたこととは違うかもしれないけど、
          大学に入って初めて知ったこともたくさんあるし、この動物看護という分野で自分が出来ることもたくさんあると思うので
          今は精一杯やれることをやろうと思います☆
           
          長くなりそなのでこの辺にしておきます。
          では!次まゆお願いねー!

          さみしい(つД-`)

          0
            ごめんなさい
            きれいさっぱりブログのことわすれてましたごめんなさい笑


            ということでだいぶ前ですがやっとこさ受験が終わり今は千葉県で一人暮らししてます
            大学はクラスすらなく自分から動かないとまじでなんにもならないのでもてる社交性をフル作動させて毎日楽しくやってます

            生活は…
            あっちこっち音うるさいししテレビないし部屋くっそ寒いし(夜ダウンきてます)デスクないし中古家電共は役立たずだし…
            家賃安いんで不便極まりないですが一人暮らしさせてもらえるだけありがたく思いつつ、まず生きるためにそこそこ稼がなくてはならないのでさっさとバイト出ねば、というかんじです

            ご飯はそれなりにくえてるんでとりあえずひと安心です笑

            大学では連日の行事も一通り終わり今はサークル勧誘とかが始まってて4月はいかにただ飯で乗り切るか、頭はそれでいっぱいです(´・∀・)ノ

            飯くえて知り合いふえてサークルのこともわかってでほんともう最高

            現役で入ったみんなはかわいい後輩にたっくさんご飯食べさせてあげてねっ☆笑



            まあようやく大学生になることができ、学業においても高校の二の舞になるつもりはさらさらないのでしっかりやりつつ、自分を根底から変えるつもりで意識高く持ってあらゆることに挑戦していこうと思います

            千葉大は総合大学ということもあってめっちゃ人数いるし医学部やら園芸学部やら自分とは縁のなかったような人達と喋る機会も多く、それだけでも自分の視野が広がって楽しいです
            もっともっと積極的に動いていろんな学部の人と知り合い価値観充実させたいなーとおもってます

            社会に出れば失敗は失敗、自分の立場に直で傷がつく
            今は失敗しても比較的問題なくすむラスト期間だと思うので自分が苦手とする分野にもあえて突っ込んで、たくさんミスって学んで出来ること増やして経験増やして、(最悪家に帰る必要もないので笑)いい意味で遊びまくって成長したろうと思います

            高校とは違いこれ1本っていうものだけじゃなく、色んなことに手を出したいなー、と

            上級生からも4年間などほんの一瞬だと聞くので欲張って過ごしたい

            ま、そんなうまいことばっかいかんだろうがな笑

            うおみ先輩にもかわいい新入生としてかわいがってもらおうと思います!!笑

            地方勢にしてはかなり来やすいとこいるんで暇会ったら遊びにきてね( ̄▽ ̄)

            まってまーす


            以上、抱負!夜のひとりが寂しい、いいつかくんからの更新でした( ̄ー ̄)b
            次石田よろしく!


            ブログ再開、ドッジ部再結成

            0
              こんにちは 芦野に頼まれちゃしょうがないってことでブログ書きまーす あ、安藤です 皆さん元気ですかー? 私はこの一年ひたすら運動してます。 高校の時と変わらずジャージで自転車通学。変わったことは距離が約3.5倍になったことくらいですかね トライアスロンやったりフルマラソン走ったり最高に楽しく生きてます。 人生で一度はやるべきですよ! あ、今日久しぶりにのこと会いました♪ドッジ部、自転車で九州一周企んでます(  ̄▽ ̄) 自転車で遠出したい方、泳ぎたい方、山登りたいなーって方いつでも誘って下さい!ホイホイついていきます 飯塚みてるかなー?見てたら次よろしく! 以上近況報告でした!

              | 1/33PAGES | >>

              文化祭からカウント

              カウンター

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              30      
              << April 2017 >>

              「レシピエント」PV集

              「レシピエント PV 


              「レシピエント PV◆


              「キャスト紹介」


              「TVスポット 会田ver.」


              「TVスポット 吉見ver.」


              「TVスポット 信枝ver.」


              3700レシピエントHP

              3700おふざけ動画

              「お父さんスイッチ」


              「壁矢先生の5分講座 


              「壁矢先生の5分講座◆


              「芦野真人の限界挑戦 


              「芦野真人の限界挑戦◆

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              PR